I. Reverse Delay into Reverse Reverb リバースディレイとリバースリバーブをそれぞれのフィードバックパスに相互で組み合わせることができます。 フィードバックの中で反転、反反転し、残響、さらに反転し続けながら、空間と環境を作り上げます。不気味で巨大なマイナーコードを楽しめます。
II. Reverse Delay into Octave Up Reverb 広大で、エアリー、息がもれるような空間環境と、オクターブ上のハーモニックリバーブを組み合わせた「ライ トリバーブ」 regen ノブを使って、遊び心満載な キラメキ をリバーブの減衰に加えてみまし ょう。 X ノブでリバーブの減衰値を増やすことができます。繊細なフィンガーピッキングのプレイで特に効果を発揮します。
III. Reverse Delay into Octave Down Reverb 太くてリッチで、たっぷりと濁らせたハーモニックディストーションと、オクターブ下のハーモニックフィードバックを組み合わせた「ダークリバーブ」。 regen ノブを使って、リバーブの減衰にオクターブ下の音を混ぜることができます。 X ノブでリバーブの減衰値を増やすことができます。連綿と連なるタイムスペース空間にハイゲイ ンやファズを加えてみましょう。
IV. Reverse Reverb into Forward Reverb デュアルリバーブプログラムで、リバースリバーブの中にフォワードリバーブをフィーチャーしています。 2 つのハーモニックフィードバックパスが、上下のオクターブを、タイムストレッチは空間のキャラクターとサイズをコントロールします。ギターが完全にリッチな空間系パッドに早変わりします。 feedback ノブでリバースリバーブにオクターブ下の音を足すことができます。逆に、 regen ノブでリバースリバーブの減衰にオ クターブ上の音を足すことができます。 X ノブを使ってフォワードリバーブの減衰をコントロールできます。空間を操るには ダイナミックなピッキングやストロークに、空気のようなドローンとパッドをたっぷり混ぜてみてください。
V. Pitch Delay into Pitch Delay 2つのせめぎ合うピッチシフトディレイが、複雑なハーモニックパターンをフィードバックに作り出します。ディレイタイムの値よってはシーケンサーや小さいとハーモナイザーのようになり、 X ノブを使用すれと、ピッチシフトディレイの 4 度と 5 度とオク ターブの音程がピッチシフトディレイが進むに連れて入れ替わります。短いスタッカート音で面白いリズムパートを作ってみてください。
Analog Feedback Paths LOREは2つのアナログフィードバックパスを持つことで、各プログラムに影響を受けるフィードバックと影響を受けないフィードバックの独自の組み合わせを組み込むことができます。 2 つのフィードバックパスは相互作用し、互いに有機的に構築され、さまざまなサウンドと動作を生み出します。
LOREは 5 つの異なるプログラムとそれぞれが持つディレイとリバーブの異なる組合せが時空の歪んだ空間を作り出します。独立した 2 つの DSP チップを備え、リバース、タイムストレッチ、ピッチシフトがたっぷりのまるで冒険の物語のサウンドトラックのようなサウンドを創り上げていくでしょう。
LOREは、 5 つのリバースリバーブとリバーブの組み合わせのプログラムで構成されています。
I. Reverse Delay into Reverse Reverb
リバースディレイとリバースリバーブをそれぞれのフィードバックパスに相互で組み合わせることができます。
フィードバックの中で反転、反反転し、残響、さらに反転し続けながら、空間と環境を作り上げます。不気味で巨大なマイナーコードを楽しめます。
II. Reverse Delay into Octave Up Reverb
広大で、エアリー、息がもれるような空間環境と、オクターブ上のハーモニックリバーブを組み合わせた「ライ
トリバーブ」
regen ノブを使って、遊び心満載な キラメキ をリバーブの減衰に加えてみまし ょう。 X ノブでリバーブの減衰値を増やすことができます。繊細なフィンガーピッキングのプレイで特に効果を発揮します。
III. Reverse Delay into Octave Down Reverb
太くてリッチで、たっぷりと濁らせたハーモニックディストーションと、オクターブ下のハーモニックフィードバックを組み合わせた「ダークリバーブ」。 regen ノブを使って、リバーブの減衰にオクターブ下の音を混ぜることができます。
X ノブでリバーブの減衰値を増やすことができます。連綿と連なるタイムスペース空間にハイゲイ ンやファズを加えてみましょう。
IV. Reverse Reverb into Forward Reverb
デュアルリバーブプログラムで、リバースリバーブの中にフォワードリバーブをフィーチャーしています。
2 つのハーモニックフィードバックパスが、上下のオクターブを、タイムストレッチは空間のキャラクターとサイズをコントロールします。ギターが完全にリッチな空間系パッドに早変わりします。 feedback ノブでリバースリバーブにオクターブ下の音を足すことができます。逆に、 regen ノブでリバースリバーブの減衰にオ クターブ上の音を足すことができます。 X ノブを使ってフォワードリバーブの減衰をコントロールできます。空間を操るには ダイナミックなピッキングやストロークに、空気のようなドローンとパッドをたっぷり混ぜてみてください。
V. Pitch Delay into Pitch Delay
2つのせめぎ合うピッチシフトディレイが、複雑なハーモニックパターンをフィードバックに作り出します。ディレイタイムの値よってはシーケンサーや小さいとハーモナイザーのようになり、 X ノブを使用すれと、ピッチシフトディレイの 4 度と 5 度とオク ターブの音程がピッチシフトディレイが進むに連れて入れ替わります。短いスタッカート音で面白いリズムパートを作ってみてください。
Analog Feedback Paths
LOREは2つのアナログフィードバックパスを持つことで、各プログラムに影響を受けるフィードバックと影響を受けないフィードバックの独自の組み合わせを組み込むことができます。 2 つのフィードバックパスは相互作用し、互いに有機的に構築され、さまざまなサウンドと動作を生み出します。
Dive / Rise
LOREは 5 つの異なるプログラムとそれ ぞれが持つディレイとリバーブの異なる組合せが時空の歪んだ空間を作り出します。独立した 2 つの DSP チップを備え、リバース、タイムストレッチ、ピッチシフトがたっぷりの、まるで冒険の物語のサウンドトラックのようなサウンドを創り上げていくでしょう。
Modulation
ウエット時のモジュレーションの値をコントロールします。
bypass を長押しして、モジュレーションレートをmod ノブで調整します。モジュレーションレートが有効の場合、 bypass LED が点滅します。目的の設定になったら、bypass スイッチを離すことで、ペダルに設定を記憶させることができます。
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・電源:9VDC センターマイナス(アダプター専用) 300mA minimum
・SIZE 1 2. 3 cm W)× 5.8 (H)× 9.3 (D)cm
・WEIGHT 3 74 g
・バッファードバイパス
※在庫切れの際は、お取り寄せにお時間をいただく場合がございます。